【予告編】日頃の悩みを一気に解消しましょう! 3人のコーチが疑問・質問に回答! (第41回 月バス オンライン コーチセミナー年末スペシャル/倉石氏、池内氏、藤田氏)

 第41回は毎年恒例の年末スペシャルで12月29日(木)19:00~からZOOMをミーティングを使用した有料「オンラインセミナー」となります(価格1回100分、2,500円)。

 

 今回は恒例の年末スペシャルで、倉石 平氏(早稲田大スポーツ科学学術院教授)と池内 泰明氏(拓殖大男子監督)、藤田 将弘氏(日体大男子監督)の3名に質問し放題となります。これまでのセミナーでの質問をはじめ、日頃の疑問や悩みなどを一気に解決します。2022年のことは今年のうちにすっきりとして、新たな気持ちで2023年を迎えましょう。
ミニバスからトップレベルまで男女問わず、さまざまな『事前質問』も受け付けいたしますので、ぜひこの機会をお見逃しなく!(※お申し込み時にご記入ください) お申し込みをいただいた方には、セミナー(両日)のZoom録画、使用した資料のまとめ動画をYouTubeで限定配信し、資料はPDFにてお送りいたします。

 ミニバスから高校生まで、幅広いカテゴリーの指導者、プレーヤーにおススメの内容です。

 

※詳しくは「月バス オンラインコーチセミナー」で!

 

《※受付は終了いたしました》

 

申込・詳細
 

 

※申し込み用の別サイト(https://select-type.com/)に遷移します。